※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

昨日の旦那との仲良しを思い出すとニヤニヤが止まらないよー😹💓💓💓お昼休…

昨日の旦那との仲良しを思い出すとニヤニヤが止まらないよー😹💓💓💓
お昼休みに旦那から電話きてすぐ昨日の話!!笑
お昼から会話する内容じゃないよね!と言われた😂
結婚半年にして開花された感じだね❤️と。笑
仕事で疲れてても仲良しは別だね!って…🤣
デザートは別腹みたいな感じか🤔
パパさんが私を呼んでたんだよ!って言ったら
え?どした?ママお疲れかな?って。バカにされた🤷‍♀️

燃えた夜でした…🥰💓

今日はゆっくり旦那を休ませよう😹
久々にマッサージするかぁ…
めんどくさいけど🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

コメント

momo

羨ましいです🤤❤️

うちは週2.3回仲良ししてたんですけど、最近は旦那が疲れきって子供達と寝落ちしてしまう事が多くて…
しばらくご無沙汰の間に私が生理になってしまいました🙄
しかも旦那が歳のせいなのかイクのが早くて…😟
私も久しぶりにそんなニヤニヤしたいです🤤笑

  • Fack

    Fack

    私もそんな感じの時もありますよ💦
    タイミング悪く生理がきたり…
    はああ😓ってなりますよね😭‼️
    イクのが早いと満足できないですよね💦
    逆にうちの旦那は私が満足するのが優先なんで長時間プレイです😂💦

    • 3月5日
せーちゃん

どんな風に誘ってますか💓💓⁇

  • Fack

    Fack

    私から結構な頻度でしたい!って言ってるので、私から触ったり😂
    昨日は私が酔っ払って旦那にパパさーん❤️って甘えてたら旦那から静かにここ触っててと言われて…
    するなんて思ってなかったんで、え!いいの?💓ってなり変態並みにしてました😅‼️
    それが旦那も燃えたみたいです🥰
    結構変態夫婦だと思います😹笑

    • 3月5日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    静かにここ触っててなんて、可愛い😍💓‼︎
    妊娠して回数はまったく減ってしまいましたが、私たちも仲は良いので、寝る前に私がちょんちょんって触っておやすみーって感じです😍‼︎笑

    • 3月5日
  • Fack

    Fack

    妊娠中はなかなかできないですもんね😢
    旦那さんの方も気をつかっちゃいますからね💦
    昨日も仲良ししました😊💓
    寝るような雰囲気だったんですが、チューしたらスイッチが入ってしまいました😂💦
    ちょんちょん触って、おやすみも可愛いですね😍

    • 3月6日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    すごーい、幸せですね😍💓💓
    ちゅーは、最初から熱々な感じですか?

    • 3月6日
  • Fack

    Fack

    最初はチュッてソフトな感じです🥰
    でもちゅーしまくるので、自然と熱々になっていきます🤣💓
    キッチンにカウンターテーブルと椅子があって晩酌する時はそこに座ってるんで、そこでちゅーすると旦那の上に乗っちゃいます😂
    旦那はきたきた💓って笑ってますが…笑

    • 3月6日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    えー、いいないいな😍💓‼︎

    だんなさんとの仲良しは満足できますか?

    • 3月6日
  • Fack

    Fack

    満足できたりできなかったりでその時によります😹💦
    最近はかなり満足してます🥰💓
    仲良しするムード作りが重要で、始まりが熱かったら満足度高いです😊‼️

    • 3月6日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    なるほど😍💓

    ちなみに、妊娠中、仲良しする派ですか?

    • 3月6日
  • Fack

    Fack

    今の旦那との間に子供はまだいないんですが、妊娠したらしないと思います😭💦
    旦那が妊娠中にして母子共に亡くなったとかあるんだって!だから妊娠中は危険だからできないね🤔という話をしてるので💦

    • 3月6日
4児ママ♡

うちも変態夫婦ですよ😁❤笑
今は回数減っちゃいましたが、妊娠前はほぼ毎日の様にしてました😍💦
LINEでもそんな会話とかしてましたよ😳💦
体の相性は大事だなと思いますね🙈❤

  • Fack

    Fack

    同じような感じで良かったです🤣💓
    毎日はすごいですね😳❤️
    さすがに毎日はないですが一回の仲良しが濃密です…😂笑
    相性は大事です🤔💓
    全てを受け止めてくれてる感じがして自分をさらけ出せますよね😹💓

    • 3月5日