※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@-bo
その他の疑問

教えてください!友人の結婚式の余興を頼まれました(^^)そこでスケッチブ…

教えてください!
友人の結婚式の余興を頼まれました(^^)
そこでスケッチブックリレーの動画を作ろうと思います!
友人とは前職場の同期です。
その動画には職場関係の人達に参加してもらおうと思ってます!
そこでなんですが、同期があと二人いますがきっと結婚式にも出席します。その出席する同期にも動画は参加してもらうべきですかね?
いざ式場でそのムービーをみて他の同期が参加してないとおかしいですよね?💦

あまり余興のある結婚式に参加した事がないのでわからなくて教えていただきたいです😌

コメント

⭐

おかしくはないけど、参加してくれたほうが花嫁さんも嬉しいと思います!

• @-bo

@-bo

そうですよね😊!
    ありがとうございます!
    参加してもらおうと思います!

• 3月5日
いろいろいろ

私もやったことありますが、結婚式に出席するしないに関わらず、ムービーは主役に関係のある方出来るだけ多く出演してもらいました!
遠方でなかなか会えない友人や、結婚式に呼びたくても呼びきれない友達もいると思うので、たくさん出演してもらえれば喜んでもらえると思います♡

• @-bo

@-bo

新婦が喜ぶことを一番に考えて
    参加してもらおうと思います!
    頑張ってムービー作りたいと思います!✨
    いろいろいろさんは、ちなみに
    編集作業とかもされましたか?😊

• 3月5日
  • いろいろいろ

いろいろいろ

編集は得意な人にやってもらいました!
    が、自分の結婚式でスライド作った時もそうでしたが、ムービーメーカーとか使うと結構簡単にできますよ󾌰

• 3月5日
  • @-bo

@-bo

私のパソコンにムービーメーカーが無くて😅でもそれに似たのが入ってるのでそれで頑張りたいです!
    もしくはiphoneのアプリか…
    DVDにきちんと焼けるかも心配ですが頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月5日