※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき09250925
産婦人科・小児科

さいたま市北区で不妊治療してる方いらっしゃいますか?オススメの病院はありますか?

さいたま市北区で不妊治療してる方いらっしゃいますか?オススメの病院はありますか?

コメント

(・-・)

北区ではないですが、上小町のかしわざき産婦人科はいいと思いますよ。
私は北区在住ですが、上小町まで通ってます。

• みゆき09250925

みゆき09250925

ありがとうございます。遠くてもいい先生との巡り会いがあればそちらまで行ってもいいかもしれないですよね。いま転院しようか迷っているところです。

• 2月19日
にに

宮原駅前の田口産婦人科内科に通ってました。人工授精までしか出来ませんが、田口先生が親身になって丁寧に説明してくれるので前向きに治療に取り組めました。人工授精から更にステップアップするとなると他の病院でないといけませんが、自力ではなかなか妊娠しないな、ちょっと力を借りてみようかな、っていう段階でしたらオススメです。