※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子にストローマグを導入したい。リッチェルとピジョンのプチストローボトルが良さそうだが、使ったことがある方の意見を知りたい。10ヶ月で使えるか、パックジュースのストローは飲めるか。

10ヶ月と数日の男の子がおり、今まで特にストローマグ使わずに哺乳瓶できたのですがそろそろ哺乳瓶を徐々にやめていこうかと思いストローマグの購入を考えてます。
リッチェルのものとピジョンのプチストローボトルが良さそうだと思うのですが使われている方どうですか?
10ヶ月で飲めますかね?
ちなみにパックジュースのストローは飲めます。

コメント

これって普通のストローですよね?
多分私の子もこれ使ってます!
普通に飲めますよ😋

• 澪

ありがとうございます!飲みやすいみたいで安心しました!

• 3月5日

退会ユーザー

よかったです^_^いえいえです💕
    私はこれで5ヶ月頃から使ってます笑

• 3月5日
ひろ

10ヶ月になりたてくらいから使い始めましたが普通に飲めました😊
蓋らしい蓋がないので、蓋で遊ばないのがいいです😂
軽くて持ち運びに便利ですよ!
量がちょっと少なめ(150?)なので、ミルク200飲ませたい、とかだと足りない感じですが💦
うちはサブで使ってます😊

• 澪

10ヶ月でも飲めるのですね!買ってみようかと思います!ありがとうございます。

• 3月5日