※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ズーラシア動物園に数年ぶりに春休み期間に行くのですが、到着朝9時だと…

ズーラシア動物園に数年ぶりに春休み期間に行くのですが、到着朝9時だと遅いですかね?💦

ちなみに電車とバスで行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく広いですし、何時に行っても遅いことはないと思いますよ!
お弁当じゃない場合、食事処に何時に行くかは重要かもしれません😅

• まま

まま

数年ぶりなのでかなり広くなってますよね~🤣かなり参考になります!

• 3月5日

9時に到着なら十分回れます‼️🙆
ただ行き帰りのバスも混雑かもしれません🚌💦
休みの日はレストラン長蛇の列なので、上の方の言うように食べるところは計画した方がいいかもです。
お弁当にしてもベンチは結構埋るのでレジャーシートのほうがいいです🐞

• まま

まま

遅くなりました😭
    バスは混雑しますよね💦混むのは覚悟で行きます✨なぁーち*∞*さんが言うように早めにレストランに行く計画を立てようかな🤔今回は上の子希望の動物園です😊8歳の誕生日なので、楽しみたいと思います😊

• 3月6日
まーむ

車じゃないなら全然大丈夫だと思いますよ😍

• まま

まま

ありがとうございます✨
    久しぶりのバスで動物園なのでウキウキしています✨😊

• 3月6日
さく

去年行きましたが、10時頃到着して入り口やチケット買う列は並んでましたがビックリするくらいの混み状況ではなかったです😊
ただバスは利用したことがないのでバスの混雑状況がわからずすみません💦

うちはいつも入園してすぐ、園内バスでゾウさん乗り場から北門までいっきに行って、反対側からまわってます✨

入園してすぐゾウがいますが、とても混んでて、係のおじさんに北門からまわった方がスムーズだよーと教えてもらいました😅笑

• まま

まま

遅くなりました😭
    10時でも並ぶんですね🤔さすがズーラシア。一番初めのぞうさんは混むのは数年経っても変わらないですね😅

北門からまわる。かなり良い情報です!!回り方も考えたいと思います😊

ありがとうございます😊

• 3月6日