コメント
まや☺︎
こんばんは☺︎
低温期が長かったのであれば、もしかすると排卵日がズレたかもしれないですよ♬*゜
まや☺︎
こんばんは☺︎
低温期が長かったのであれば、もしかすると排卵日がズレたかもしれないですよ♬*゜
「妊娠・出産」に関する質問
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
保育園の担任の先生に🤰?って聞かれたから答えたけどまだ安定期前やし気づいててもこっちから言うまで待ってて欲しかった〜 会社やと気づいても本人から報告あるまで知らんふりするのが社会のマナーやと思ってたけど 保育…
8月下旬に出産予定です。4歳の息子がいるのですが 産後の保育園の送迎について相談です。 夫は仕事が不規則で現時点ではできると断言できず、近所の義母は迎えはできるが以前朝迎えに来た時に行き渋り 新生児は見ておく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2525315
夜遅くにコメントありがとうございます。
朝から検査したのですが‥今見たらうっすら線が‥こんなに時間たってからでも出ますかね?
まや☺︎
時間がかなり空いてるので、もしかすると蒸発線かもしれないですね😖💦
少し日数をあけて検査薬した方が確実だと思います♡
2525315
ありがとうございます。
また後日やってみます。赤ちゃんできてると嬉しいなぁ♡
まや☺︎
3人目のお子さん授かっているといいですね♡
育児頑張ってください♬*゜
2525315
毎日フラフラになりながら育児しています。
でも赤ちゃんできてたらちょっと力抜いてゆっくりモードにしないとですね!
まやさんもまだ初期なのでゆっくり過ごしてくださいね。
ありがとうございました♫