※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

周りのうるささにイライラ。出産ラッシュで性別が気になるが、待って欲しい。2人目は秘密。周りに黙ってほしい。

はぁー周りがうるさい!!
性別わかった?とかいらんから!今日何回これでイライラするんだろ。
4.5.6.7月と出産ラッシュ。みんな2人目と結構近くて、みーんな性別もうわかってる。
もう産まれる?って言われるのと同じくらいのストレス!

産まれたらわかるから!6月になれば嫌でも生まれるし嫌でもわかるから!少し待ってよ!私自身が1番知りたいわ😡

2人目は恥ずかしがり屋なの!見せてあげなーい😁と言わんばかりの姿勢笑
可愛いなぁもう😍それだけで順調なだけでいいの!

もう周りは少し黙ってください👊👊👊

コメント

まーめいど

産まれた後の
早く会いたい〜
いつ会える〜?
いつ空いてる〜?
もスーパーうざいです🤣💥
まだ1ヶ月だし
菌も嫌だし笑
こっちは疲れてるんだって
思いますよ笑笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    わかります!!
    ねぇ待つって言葉しってる?ってなります🤣🤣

    • 3月5日
pikumin

ほんと私が一番知りたいわ!!!ですよね😂
私も生まれる2ヶ月前までは確定もらえず、健診行くたびに、分かった?分かった??ってうるさーい!!ってなりました。
そして予定日より1週間遅れたので、そろそろ?まだ??ともうるさかったです…

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとそれです!今日検診だったので尚更です!!
    もううるさい!!!

    予定日過ぎたら尚更待ってこっちが聞きたいわ!会いたいわ!ってなりますね🤣

    • 3月5日
おそば

うちも生まれるまで性別分からなかったのでそのお気持ちすごく共感します😅
臨月でLINE返信遅かったりすると「もしかして今まさに!?」とか。
うるせーー!!って思ってました(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    産まれるまでわからなかったんですね!!
    それはもうイライラしますね😭

    あっ!それとても分かります🤣

    • 3月5日
ゾロチョッパー

分かります!😂

私もまだ性別不明中〜😂
早く知りたい!と焦りがあるけど
妊娠9ヶ月まで性別不明だったら
男でも女でも着れる黄色を買う事にします😤笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    同じですね!!

    服は元々どっちでも着れるような服を1人目も買ったしそーゆーのが好きなので来月買いに行こうかなーと思ってます笑

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

分かりますー
天気いいね~くらいの話題なんだろうけど、分かったらこっちから言うわ!てか、そんな人の子の事気になるか?って感じです😅

私は今、絶賛吐きつわり中なんですが、
友人からのLINEでポコポコ「大丈夫?おさまってきた?」って連絡うるさいです。
心配してくれてるんだろうけど、
しんどいよーとしか返せないし、取ってつけたように「もう少しだと思って頑張って!」って返事…
親友達や空気読める子達はその辺ほっといてくれるから有難い。

関係の薄いママ友グループや構ってちゃんは、こっちの体調お構いなくで連絡してきます。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとですよ!!
    気にしてくれるのは嬉しいけど、とりあえずなんか知りたいだけでしょ!
    知ったら満足なんでしょ!
    大丈夫産まれたらわかるから!ってなります笑笑

    ほんとですよね←
    私も仲のいい子は1回も聞かないので有難いです。

    • 3月5日
A☻໌C mama

分かります!私の場合妹ですが、楽しみにしててくれるのは分かるのですが1ヶ月に2回くらいは聞かれるので、地味にストレスです😂

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    とてもわかります!
    妹からも今日わかるんだっけ?とか言われて、この日にわかるとかないから!黙って?ってなりました🤣

    • 3月5日
REN.

やっぱ2人目でもあるんですねー😖
性別なんてこっちが1番知りたいわ!って話ですよね😑😑
私も最近2人目妊娠発覚したので、今から恐怖です。
1人目は男の子で、主人が男家系で地元でも3兄弟そっくりで有名だし、私自身2人目は出来れば女の子がいいな〜と周りにも言ってたのでめっちゃ聞かれそう…
そして男の子だった時の周りの反応が今から怖いです😫

ゆきだるまさんの赤ちゃん恥ずかしがり屋さんなんですね😊💓
ほんと性別より順調に育ってくれてるかが1番です!
元気に生まれてきてくれますように💗

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありますね💦
    次は男の子?!それとも姉妹?!
    わかった?どっち?など…
    妊娠おめでとうございます😍
    女の子だったから次は男の子だね!とか本当にうるさい←

    私は2人目男の子がいいんですが身内旦那含め女の子希望なのでドキドキです!正直どっちでもいいですが

    恥ずかしがりやみたいです笑
    それか意地悪してるのかな?って思ってます😁
    ほんとそれですよね!
    ありがとうございます!

    • 3月5日
  • REN.

    REN.

    うるさい!だまって待っとけ!
    ってなりますねー絶対。笑
    ありがとうございます💗

    元気に生まれてくれたら性別はどっちでもいい!けどやはり希望はありますよね😊💓
    ゆきだるまさんのとこは女の子が多数派なんですね💦

    それはそれで可愛いですね😁
    生まれるまでも生まれてからも楽しみですね💗

    • 3月5日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとですよね!
    ずっと永遠に謎で終わるわけじゃないんだから!後数ヶ月待ちなさいよ!ってなります笑

    希望はありますよね!
    どっちでもいいけどーってなります笑
    そうです💦特に旦那は女の子!ってうるさくて💦

    そうなんです😁
    エコーの時に急に動き始めて隠し始めるのでほっこりします笑笑

    • 3月5日
いちご

めちゃわかります🤣🤣
今そんな状態です💦今はほぼ健診1ヶ月に1回だから❗️そんなすぐわかるか😑って感じです💦経験してる子ならなおさらわかるだろって感じ😑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    同じですね!!
    私も今日まで1ヶ月に1回でした!
    ほんとですよね💦
    すぐわかる人もいればそうじゃない人もいるんだから!!

    それです!子持ちに言われると尚更イライラします笑笑

    • 3月5日