※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんスーパーデラックス持っている方いますか?お子さんの反応どうでしたか?1歳4ヶ月の子供がよく喋る言葉が増えたとかありますか?

アンパンマンのことばずかんスーパーデラックス持ってる方いますか?☺️お子さんの反応どうでしたか?しゃべる言葉が増えたとかありますか?
最近、マンマ、パパ、わんわん、ぶーぶ、ばぁば、パン、などよく喋ってるので、喜ぶかなーと思ってるんですが、1歳4ヶ月だとまだ早いですかね💦

コメント

直美

お友達のお家にあって、子供にとても人気でしたので購入しました!
家でも楽しく遊んでます!
一歳4ヶ月なら長く遊べると思います!

り

1歳代のいつ買ったか忘れましたが今も遊んでますよ!
今はクイズしたり英語モードで遊んでます🙆
1歳4ヶ月なら全然遊べると思います꙳★*゚
色んな楽器の音も出たり動物の声もでたりするので!
かなり長く使えてるので買って良かったです💕

とのっこ

2歳の誕生日プレゼントに買いました。
これのおかげで色んな言葉を覚えましたよ!『フライ返し』や『オーブン』など教えてないのに勝手に覚えたてビックリしました。
他にもアルファベットやひらがなもこれのおかげで自然と覚えてくれました。

今は飽きちゃってあまり遊んでくれませんが、1歳4ヶ月なら長く遊んでくれそうですね!

バンビ

1歳のお誕生日に買ってもらいました🎂最初は使い方❓でしたが教えてあげたら毎日楽しそうに遊んでいます♡パンダ🐼などこのおもちゃから覚えたようです!お気に入りの言葉もあるみたいで、楽しそうにしています。が、電池消耗は激しめなのでご注意を😂