※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

0歳児のママさんが、お子さんのお気に入りおもちゃを教えて欲しいです。月齢に合わせておもちゃを増やしたいそうです。

0歳児のママさん💓
お子さんが好きなおもちゃを教えてください😊

うちの娘は最近このリンリンいちごがお気に入りです!
振ってみたり、いちごの実の部分をハムハムしてみたり、緑の輪っかの部分を両手で引っ張って遊んでいます👶💕
3ヶ月になりたてで購入しそのときには全く興味を示さなかったのに、今じゃ少しグズグズしていてもこれを渡すとごきげんになり😍掴めないところに飛んでいくと泣きます😂笑

月齢に合わせておもちゃを増やしていきたいので、ぜひみなさんのおすすめを教えていただきたいです( *´꒳`* )

コメント

あーちゃん

うちの娘は今これがお気に入りみたいです🎶持ちやすいし舐めやすいのかなと思います☺️
3ヶ月からのでバースデイで買いました!

• あーちゃん

あーちゃん

ちなみにこんな感じです☺️

• 3月5日
  • ⋈

回答ありがとうございます!
    わーかわいい😍楽しそうにぺろぺろしてますね💓
    画像までつけていただきありがたいです(ノД`*)
    やっぱり歯固めすきなんですね😊
    買おうと思いつつまだ買えてないので、次は歯固めを買おうと思います!

• 3月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

やっぱなんか口に入れたいみたいですね笑笑でもまだ距離感とかつかめないのかおもちゃ持ちながら手を舐めてる時もあります🤪笑笑

• 3月5日
  • ⋈

お返事遅くなってすみません💦
    なんでも口に入れたがりますよね😂
    分かります分かります!💓うちの子もこのいちごを舐めてるのかと思いきや手を舐めたりしてます(笑)
    可愛いですよね😍💕

• 3月6日
もち丸

今生後6カ月の男の子です♪
初の子なので喜ぶ姿が見たくて、ガラガラやむっくりや歯固めやガシャガシャなどたくさん買ったのですが、、
うちの子「大人のパーカーの紐」と「掃除の粘着コロコロ」が大好きです😂
おもちゃは全無視で抜き取った紐とコロコロでキャッキャと言いながら遊んでいます💦😭
コロコロは掃除してくれるのでいいのですが🤣🤣

唯一、歯固めは喜んでくれるのですが、赤ちゃん専用のおもちゃより触っちゃダメな物が1番喜んでくれます😫

参考にならない回答ですみません😭

• ⋈

いろいろ買いたくなっちゃいますよね💓
    なのにおもちゃ全無視なんですね😭
    親の心子知らずですね😂笑
    触っちゃだめなものの方が楽しいんですよね🤣
    おしりふきとかティッシュを出すのがすきだったり、リモコン触るのがすきだったりって聞きますもんね💦
    いえいえ!とっても参考になりました😊💕
    一気にたくさん買わずに様子見ながら買い与えたいと思います(笑)

• 3月5日
ちぃこ

いちご可愛いですね♡♡
娘はプーさんの歯固めをカミカミしてます!
布絵本は3ヶ月から好きでずっと遊んでます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• ちぃこ

ちぃこ

プーさんの歯固め

• 3月5日
  • ちぃこ

ちぃこ

布の絵本

• 3月5日
  • ⋈

いちごは音も鳴るしハムハムしてる姿めっちゃかわいいのでおすすめです💕
    歯固めかみかみ可愛いです〜😍
    画像までありがとうございます💓
    やっぱりみんな歯固め好きなんですね😊
    うちはまだ買えてないので、次に買うならまず歯固めですね!!
    どれ買おうか迷ってるんですけど、プーさん可愛いですね🥰
    布絵本も立体的で楽しめそうですね!
    とっても参考になりました( *´꒳`* )

• 3月5日