※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーの
子育て・グッズ

妊娠中、男の子だと思っていたら女の子だと分かり、女の子のママさんからの素敵なエピソードを教えて欲しいです。

確定はしていませんが多分女の子だと
言われています(⑅ •ꙍ• ⑅)

なぜだか結婚もしていないのに子供が欲しいと思い始めた頃から、自分には男の子しか宿らないと思っていました!!(笑)
妊娠が分かってからも、もちろんずっと男の子だと思ってましたし、5ヶ月くらいの検診の時にお股に棒らしき物が見えたので先生にも何も聞かず完全に男の子だの信じて疑いもしませんでした(笑)

今思えば、あれはへその緒だったのかな?っとか何だったのかなっと思いますが…
6ヶ月も終わりに差し掛かった頃に先生に尋ねると
んー、多分女の子ー…ってな感じで今8ヶ月です🤔

女の子が嫌とか、そんな事は一切ありません😊
ただ、勝手な思い込みで男の子だと思っていたので小さな彼氏💓キュンキュン💓的な事を想像していました😅

男の子の可愛いエピソードやキュンキュンエピソードや男前エピソードは沢山拝見するのですが…

女の子のってあんまり見なくて😱

女の子のママさんで何か素敵なエピソードがあれば教えて欲しいです❤女の子でも男の子でも正直どちらでも構わないけど、やぱり気になります😘

コメント

あゆ

うちは女の子2人ですが
うちの子は6歳までは可愛かった😍
それ以上だとませてきて 親顔負けの発言とかしてきました💦

ただ大人になってから 一緒にショッピング行ったりできるかなと思います。
お洋服とかも女の子のほうが可愛いの多いですし うちは長女とは漫画やアクセサリーは共有してます(*^ω^*)
私が福袋買っていらない小物があれば欲しいといえばあげたりしますよ。

• つーの

つーの

姉妹なんですね❤
    姉妹コーデとか、響きが良くて
    憧れますね😆

6歳過ぎてからは親顔負けですかぁー!!😱なんか、私、普通に喧嘩しちゃうんぢゃないかと(笑)

一緒にショッピングとかアクセサリー共有は素晴らしい👏*°♡

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も30wまでほぼ女の子だと言われてましたが32wで急にシンボルみえて男の子確定もらいました🤣!
なので、まだ諦めないでください🤗❤️回答じゃなくてすいません!

• つーの

つーの

そんなことがあるんですね、やっぱり!!!!
    正直、どちらでも嬉しいんですが
    多分っとか言われてるのが辛い🌀
    確定が欲しいです😭

• 3月5日
しろくろ

私はずっと女の子が欲しくて念願の娘でした♡
女の子は可愛いですよー😍
なんて言ったって洋服も可愛いし、髪型も色々できるし、おもちゃも可愛い♡
男の子とは違うのか遊び方もこじんまりとしてるし、外食しても椅子に座って一緒にゆっくり食事できます😊
男の子は椅子に座ってられない、外走り回る、と聞きます😅

• つーの

つーの

念願の女の子だったんですね✨🤗💕
    やぱり物が可愛いのが女の子なんですかね?🎶
    外食中に大人しいのは素晴らしい👏
    胎動がめちゃくちゃ激しいので落ち着きのない女の子なんぢゃないかと不安ですが、楽しみです💓

• 3月5日

女の子、めちゃくちゃ可愛いですよ😆
うちはとくに息子が生まれて5年たってようやく授かったのが娘だったため、さらに可愛さも倍増で。
服を選ぶのも楽しいし、「今日の髪型はどうする?」って聞きながら髪を結んでいるときは、なんだかちょっと不思議でとっても幸せを感じる時間です✨
男の子も素直で単純でとても可愛さがあります。息子もだんだんと大きくなり、可愛いと言われるのはあまりよく思わないみたいですが、心の中ではまだまだ可愛いな~って見守っています。
でも、女の子はまた別で。女同士だからかなんだかとても私のことを理解してくれている感じがして、この先もずっと味方でいてくれる存在なのかな、なんて勝手に思ってます😊

ちとりん

私も学生の頃から友達に男の子しか産まなそうって言われてて、私もそう思っていたら2人目に女の子が産まれました♥

泣き方や力がとにかく男の子と比べたらか弱いです✨
しっかり目を開けてお母さんを見つめて泣くんですが、特に女の子は声が高くてか細いのでめちゃくちゃ可愛い🍀

服もバリエーション豊富なのでショッピングが楽しいし、体重も緩やかに増えていくのでぴったりサイズを購入してもしばらくは着られること😂

成長していくたびに楽しいことが待ってるので、いつも妄想膨らませてます♥