※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
サプリ・健康

まだバイトして2日目の居酒屋屋さんで3月3日にバイトをして賄いの親子丼…

まだバイトして2日目の居酒屋屋さんで3月3日にバイトをして賄いの親子丼を作ってくれました。ですが出されたオレンジジュースは賞味期限が2/27で変な味がしたので全部飲みませんでした。その親子丼の卵の賞味期限を見たら2/20で冷蔵保存されていない卵ででも作ってもらったからには食べなきゃと思い食べました。その次の日お腹を下してしまいました。

ちゃんと断れればよかったのですがまだ2回目というのもあって妊娠してるのを分かって働かせてくれているし、、と思い何も言えませんでした。

次からはご飯食べてきたと言って作ってもらわないようにしたいと思います。

赤ちゃんは大丈夫でしょうか😔😔

それからそこのお店は刺身の付け合せ?で使った大葉を何回も使い回します。それを食べるお客様もいて正直心が痛いです。でもどうすることもできません。心が痛いです😔

コメント

なぁ

食あたりは食後30分くらいだと思うので次の日お腹を壊したのなら違う原因かと思います。でも妊婦なので怪しいものは食べないのが賢明だと思います💦

飾りの葉を使い回すのはよくあるんですが食用の大葉を使い回すのはないですね😓産後も働く予定じゃなかったら今を割り切って働くしかないですね💦無理せず頑張ってください!

まま

普通に食品衛生法にかかる行為ですね😱
お腹下して大変ですね😭
あまり下してお腹張るようなら気をつけた方がいいと思います😱