※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぺい
子育て・グッズ

児童館に午後行ってもいいですか?幼稚園児は多いですか?何回も来ても問題ありませんか?

滋賀県の児童館について教えてください!

1歳の子供ですが、お昼寝後の15時ごろから
児童館に行くのは、おかしいですか?
15時だと幼稚園の子が多いですか?

午前中児童館に行ったらとても楽しそうだったので
午後も行きたいのですが、
何回も来たらおかしいやつですかね?

コメント

ママリ

長浜市ですが、どこの児童館もだいたい午前中は0歳児〜未就園児が多いですね☺️午後からは幼稚園児が増えます。しかし、赤ちゃんスペースと幼児スペースが分かれていたりすると思うので、赤ちゃんスペースのほうかママの近くで遊ばせてあげたら問題ないと思います✨
私も午前中に児童館に行き、家でお昼を食べて少しお昼寝して、午後からまた行くこともありましたが、支援員さんも「おかえりなさーい」って感じで特に変な感じもなく迎えてくれましたよ💓

• とんとんぺい

とんとんぺい

ありがとうございます😊うちの近所も分かれてる児童館だったのでいけそうですね!ありがとうございます!
    行ってみます!

• 3月5日
remy

午前午後いく日は週2回はありますよー
おかしくないと思います!

うちの近くは4時までは幼稚園帰りの子たちが多い印象です。

• とんとんぺい

とんとんぺい

ありがとうございます!午前中行ったらママグループ出来てて私は疲れたのですが、子供が楽しそうだったのでいいか!と(笑)

• 3月5日
  • remy

remy

わかります!
    グループあったらお話しにくいですよね💦
    午前午後ではいはる人達も違うので、また違った雰囲気かもしれません♪

• 3月5日