※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産後太腿が戻らない方へ、細くする方法やアイテムについて教えてください。

産後太腿が太ったまま戻らない方いますか?
私がそうなんですが産前は直立した状態で太腿に隙間があったのに産前はくっついていてストレスやらなにやらでお腹もへっこんできているのに太腿は相変わらずの状態です😭
産前の体型に戻した方や部分痩せに詳しい方など太腿を細くする方法教えていただきたいです
細くするタイツやなにかアイテムなどでもいいので知識ある方教えてください😭

コメント

ぴーたーぱんぬ

骨盤が歪んでいると下半身が痩せにくいみたいですよ💡

• おもち

おもち

たしかに産後ワンオペ育児で骨盤を矯正する暇はありませんでした…😱

• 3月5日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

なので骨盤を矯正するだけでもかなり変わると思いますよ!

• 3月5日
  • おもち

おもち

今からだと整体とかじゃないと治らないですよね?
    ベルトとかだと無理ですよね?…😂

• 3月5日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

整体の方が確実かもですね!
    自力では治りが遅いかもしれませんが、色んなサポーターがあるのでそっちでもありですが!!
    でも失敗しても嫌なので私なら整体行きますね😂

• 3月5日
  • おもち

おもち

整体行っても普段の姿勢が治ってないとすぐズレるって聞いたんですけどそこらへんはどうなんでしょう??

• 3月5日