※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から1週間経過し、検査で陰性。病院へ行く決意。生理が遅れている可能性あり。妊活再開。切り替えて前向きに。

生理予定日から1週間経ちました。
生理予定日1日過ぎた日から
ドゥーテスト、チェックワンファスト、チェックワン
どれを使っても陰性。
本日も陰性。
最終性交日から3週間すぎてるし
さすがに妊娠の可能性はないとみてます。

病院にいこうと思います。
今まで生理予定日はほぼ正確にきてたのに…

生理がただ遅れてるだけだといいけど。
妊活再スタートだなぁ😓
もやもやしてしまうけど
ほんとは一日中家に引きこもっていたいけど…
そうもいかない!
切り替えよう!

コメント

deleted user

私も今まで予定通り来てました!先月に生理予定日から1週間過ぎても生理来なくて検査薬したら見事に真っ白でした😭

そして検査薬した次の日に生理きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて心強いです。
    私もそろそろくるのかな…
    来る気配すらないので
    戸惑っています。

    なーたんさんは妊活はされてますか?
    私は
    今まで排卵日予測のアプリのみでの
    妊活をしてたのですが
    今回のこともあって
    アプリじゃなく
    病院で排卵みてもらったほうが
    いいのかなーなども
    考えてしまいました。

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してないなら早く来て!って思いますよね…

    今二人目妊活中です!
    同じようにルナルナのアプリのみで妊活してます💦
    私も今月11日が生理予定日なんですが、今回も同じような場合は病院行く予定です!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうです。
    スタートラインにすら立てない
    もどかしさ笑

    私もルナルナです!
    お互い赤ちゃんきてくれますように‼︎

    ちなみに先月
    遅れたときの生理って
    いつものときと何か違う
    症状ありました?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめてスタートラインって感じですよね!

    お互い頑張りましょうね💪

    自分の中で妊娠してるだろうと思ってたせいか、妊娠初期症状みたいな…今思えばふつーに風邪ひいてたんだと思います。
    生理は、いつもは2日くらいで量が減るのに4日くらい量が多かったです💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか妊娠初期症状も
    判断難しいですよね💦

    遅れていた分
    生理重くなりそうですもんね💦

    なーたんさんは
    このままアプリのみで
    妊活していきます?
    排卵日が今回大幅に
    ズレてしまうので
    アプリの予測のみで
    大丈夫なのかな、と
    考えてまして。

    質問ばかりですいません。

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像妊娠だったのか!って思いました笑

    私的に今回も妊娠してなかった場合は病院に行きたいと思ってますが、生理が11月に来たばかりでまだ安定してない可能性もあるのであと半年くらいアプリと基礎体温も追加して頑張って見ようかと思います!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんな経験してるかも
    しれませんね笑

    そうだったのですね!
    私も基礎体温頑張ろうかな…

    色々参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 3月5日
まいきー

質問させてください😳
生理が遅れているのに陰性の場合、基礎体温はどんな感じなんでしょうか?高温をキープしてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私、夜中に何度か目覚めてしまうので基礎体温計ってないんですよね💦

    参考にならずすみません💦

    まいきーさんも生理
    遅れているのですか?

    • 3月5日
  • まいきー

    まいきー

    そうなんですね!いえいえ、ありがとうございます😌

    私も生理が遅れて今3日目くらいなんですけど、まだ怖くて検査はしてないんです😭
    妊娠らしい症状も特になく、ただ生理が来そうな腹痛がたまにあるくらいで💦唯一、体温は高温をキープしてます😳リセットの時は必ず13か14日目に見事に下がってリセットなので…気になって質問しました!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高温期をキープしていると
    いうことは期待大ですね‼︎‼︎

    ドキドキそわそわな
    期間ですよね💦

    まいきーさんのところに
    赤ちゃんきてくれますように…!

    • 3月5日
  • まいきー

    まいきー

    ありがとうございます!体温だけが今のところ心の支えです😂笑

    • 3月5日