※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninpoohsan
妊活

妊活中です。こんなガタガタな基礎体温でも妊娠された方いますか?ざっくり高温期低温期には分かれてますが不安です。

妊活中です。
こんなガタガタな基礎体温でも妊娠された方いますか?
ざっくり高温期低温期には分かれてますが不安です。

コメント

しおり

私もガタガタで婦人科から多嚢胞性卵巣症候群と診断されてました。それでも結婚してすぐに妊娠できました!確かに不安ですよね!でも不安とかで妊娠しにくくなったりするのでゆっくりどんと構えていた方がいいかもしれません!

• ninpoohsan

ninpoohsan

なるほど。たしかにそうですね。不安に思うとストレスになりますし、ありがとうございます!😆

• 3月5日
やま

これ、今週期の低温期のみです😅
暖かくしても暖かくしてもガタガタだし、上がらないしで不安でしたが
2週間遅れて排卵日きてからは徐々に上がり陽性でました👶

ninpoohsan

ありがとうございます😊勇気出ました!!!

• 3月5日
  • やま

やま

私に比べたらabiidenさんガタガタ少ないですし、ガタガタは睡眠時間とか食事の時間を揃えると整うって先生仰ってましたよ😄
    ストレス溜めずに頑張ってください🙇‍♂️

• 3月5日

ninpoohsan

ありがとうございます😭あまり不安に思わず気楽に頑張ろうと思います!

• 3月5日