※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

豊田スタジアム北側の公園に行かれたことのある方、車はどこに停めてま…

豊田スタジアム北側の公園に行かれたことのある方、車はどこに停めてますか?

コメント

ママリ

豊田スタジアムの駐車場に停めて歩いて行ってます!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    スタジアムの駐車場からすぐ行けます?どこら辺に停めたらスムーズに行けますか?すみません、質問多くて💦何せウロチョロする2歳児が危なっかしくて…

• 3月5日
ママリ

うちの子と同級生ですね☺️
駐車場の入り口二ヶ所あると思うんですが、どっちも公園まではスタジアムの外周をちょっと歩きます💦
公園に行くときは東駐車場に停めていきます。横に自転車とかスケボーやったりできる多目的広場のあるとこです。
ちなみに夕方近くになると高校生の子が来たりして鬼ごっことか遊具のとこでやり出しちゃって危ないことがあったので、早めの時間に行くのがいいですよ!

• ママリ

ママリ

ここです!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

駐車場の横にこの多目的広場が広がってます。
    駐車場からスタジアムのほうへ上がる階段があるので、上がったら公園のほうへ歩いて行くと着きますよ!

• 3月5日
  • ままりん

ままりん

同級生ですね☺️
    めっちゃわかりやすい説明、ありがとうございます😊
    最近、暖かくなってきてるので、近々連れて行こうと思います☺️

• 3月5日
ウォーリー

私も東駐車場に停めました。
平日に行ったんですけど、3時間超えていたのでお金取られました😭
ちなみに友達の知人は公園の近くに路駐したら駐禁されたので、路駐はしない方が良いですよ。路駐している人もいますけどね😓

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    おぉ、駐車料金が発生するんですね!なるほど_φ(・_・ 高校側のとこ、結構止まってますよね😅子どもいるし、東駐車場に停めます!

• 3月5日