※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
妊娠・出産

ベビー用品の購入について、西松屋とバースディどちらがいいでしょうか?距離はほぼ同じです。

今日は暖かいし、ベビー用品 買いに行こうかなー☆って言っても 洗濯洗剤とか消耗品だけなんだけど(´;ω;`)
甥っ子のお下がりがあるから、衣類系はいらないから助かるー! なんだかんだ全部揃えてたら お金かかるからね。。
西松屋かバースディ 、どっちに行こう?
みなさんはどっちがいいと思いますか?
距離はほぼ変わらずです!

コメント

ゆう

ベビー用品なら西松屋です(^^)

バースデーは可愛いお洋服は揃ってますが、用品は少ないので(^_^;)

hina

場所によるかも知れませんが私の所はバースデイのが種類があった記憶があります😆💓

deleted user

西松屋のほうがたくさん揃ってるのでよく行きます✨😊

mm

私なら西松屋行きます😊
消耗品などいろいろいっぱい買っても
やっぱり安かったです!

あゆ

わたしは西松屋で揃えました🍀
値段も安いので😁

pvqpvq

みなさん、ありがとうございました!
西松屋行ってきました(ㆀ˘・з・˘)