※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

あーやだ旦那の休みが苦痛こっちは子供保育園休ませてみんなで出かけた…

あーやだ
旦那の休みが苦痛
こっちは子供保育園休ませてみんなで出かけたかったのに、確定申告を口実に保育園に行かせた
でも本心は私とイチャイチャする為
私は嫌だからわんこシャンプーしたり、確定申告してきていいよーって言ってみたりして(笑)
旦那の自己中に合わせてきて、売り上げ悪いからって生活費削られ、私も働きに出てるのに、なんで休みの日まで旦那の相手しなきゃいけないの?
しかも、お金ないから働きに出るのに、女の子欲しいなーって。はぁ?
どうせ子供の世話しないし、お金だってもっと稼ごうとしないくせに。
女作って家庭捨てた貴方のお父さんにそっくりだね。

コメント

れいか

男性は本当に父親になっても身勝手で呆れますよね💦
今いるお子さんは男の子ですか??
うちも次は女の子がほしいって言うくせに育児にはそこまで積極的でないので、口だけだなぁって思ってしまいます😂

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

分かって貰えて嬉しいです!
    今男の子1人です。
    そうそう!
    積極的ではないので二人目なんて考えられません。
    私の自由な時間も、お金もなくなるのでそんな気になれません…。
    この間4年ぶりにやっと夜に外泊出来ました。それだってかなり喧嘩して離婚まで言い放ってやっとです。

• 3月5日
  • れいか

れいか

私も次は女の子がほしいというのは同じなのですが、もし希望通りに女の子が産まれて急に育児に積極的になってもそれはそれでイラッとしちゃいそうです(笑)
    一人目の時から、子供の面倒を見ろよって思います💦
    離婚するとまで言われないと外泊させてくれないなんて、キツイですね😂
    お子さんが産まれてから、ほぼずっと子育て一筋だったという感じですか?

• 3月5日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

確かに!それはありますよね!
    男と女差別するな!ってなっちゃいます。しかも男の子産まれたらどうするんだか…
    自分だけ自由にしてたって感覚がないんだと思います。
    子供寝かしつけた後は自由じゃんて思ってたんだろうなと。
    私は母親いない(絶縁した)ので、産まれてすぐ父親しかいない実家に行きましたが、対して意味ないので10日で自宅に帰ってきて自分でずっと育ててきました。哺乳瓶を買い足すと、ブツブツ文句言われたりしてたので本当にストレスでした。
    そうやって帯状疱疹にもなりながら育ててきて、自分の体調悪くても子育てして、夕飯作る気力なくて旦那を飲みに出したら出したで、他の家はもっと夜の営みしてるって言ってたって酔っ払って帰ってきた旦那に言われてどんだけイラついた事か…(笑)

• 3月5日
  • れいか

れいか

うちは夫が兄弟やいとこが男性しかいないのでまた男の子が産まれたら、色々言われそうです💦
    まだ2人目を産んですらいないのに、想像したらイライラしてきました(笑)
    義父も義母にばかり育児を押し付けていたらしいので、それが影響していたのかなとも感じます。
    寝かしつけは結構体力使うので、何かするより寝たいなって思います😂

うちの夫も子供の物を買い渋ることがあったので、またそういうことがあったら夫に対して更に冷めてしまうと思います。

育児を奥さんに押し付けておいて出かけるような思いやりにかける男とは2人目は考えられないですよね💦

• 3月5日