※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小粒
ココロ・悩み

家族が犬のお世話や家事を手伝ってくれず、稽留流産の手術後に労ってほしいと感じています。

今日、稽留流産の搔爬手術してきました。

長くなりますが、吐き出さないとどうにかなりそうなので吐き出させてください。
愚痴です!

私は実家で同居してます。
私、主人、私の父(まだ現役で元気に働いてます)、私の妹の4人生活です。
そしてラブラドールとヨーキーを飼ってます。

ラブラドールはまだ1歳でヤンチャで暴れたり、破壊したりします。父が飼いたいといって我が家に迎えたのに、迎えただけで満足したのかあまり躾も積極的に参加してくれません。

で、今日、私は我が子とさよならし本当ならずっと横になってたいのに、旦那は夜勤へ行き(どうしてもシフト交換出来ず)、妹はバイト、父は晩ご飯の用意はしてくれたけどそれ以外はほったらかし。

部屋はグチャグチャ、犬は暴れ倒してる、洗濯物もしててねってお願いしたのにしていなくて(回すだけ回してそのまま洗濯機の中)、ゴミ出しも出来ていない。

部屋の掃除は百歩譲ってしてなくても大丈夫ですが、犬のお世話くらいしてくれても…ごはんもあげていなかった…

自分の部屋にこもってたけど、グチャグチャになった部屋を片付けるのは結局私になるしとリビングに降りてきたけど、動けばお腹が痛む、イライラして泣きそうになる…

こんな日くらい労ってほしい。

コメント

華ちさ

いっそのこと、なにもしないで放置してみたらどうですか?
さすがにわんちゃんのご飯ないのは可哀想なのでそれだけして…
あとは、お父様にひと言伝えてお部屋にこもっても誰も責めないと思います(._.)

• 小粒

小粒

そうするつもりが、バツが悪かったようで父は無言で早々に寝に行きました(笑)
    そしたらワンコも大人しく寝てます(笑)
    吐き出したら気持ちは楽になり笑えてきました。明日は夜勤から帰ってくる旦那に当たり散らそうと思います(^^;;

• 2月17日
  • 華ちさ

華ちさ

あ、お父様もわかってはいるんですね(/´△`\)
    うまく出来ないお父様なのかもですね(._.)
    わんちゃんも寝ちゃったんですね笑
    少しでもすっきりしたならよかったです(._.)
    小粒さんも早めに休んで明日いっぱい旦那様に甘えてください!(^^)

• 2月17日