※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

明日が予定日。昨日の検診ではまだ少し上にいるね とのこと。また明日検…

明日が予定日。
昨日の検診ではまだ少し上にいるね とのこと。
また明日検診に行く予定です〜
痛くてつらいの嫌だけどつらいことは早く終わってはやく赤ちゃんに会いたい!
おっぱいマッサージ1日6回くらいしてほしいなと言われました。笑
昨日は1回10分くらいを5回はできました!
スクワットも10回を2セットしたり。
座るときはあぐらを心がけたり🤨、
ゆっくり時間取れるときじゃないと色々出来ず😭
低身長なのであまり大きくなると難産や出てこれなくなるかも、、😅
どうしたら陣痛くるの〜〜〜🤣🤣
一人目の時も4日遅れで破水からの陣痛出産でした。

そわそわしちゃいます😂
はやく降りてきて欲しい、、
同じような状況の方や、
これいいよ!とかなにか皆さんの経験談たくさん聞かせてください💕👶

コメント