コメント
nana
わかりますー!4ヶ月の娘なのですがうちもよく漏れてました!
体重も7キロくらいです。
パンツタイプのSサイズがあるのを発見し、パンパースを試してみたら、これまた漏れて…^^;
次はグーンのパンツタイプのSサイズにしたら、全く漏れなくなりました(^^)
パンツタイプで履かせやすいし、背中も足回りもしっかりしてるので、オススメです♡
nana
わかりますー!4ヶ月の娘なのですがうちもよく漏れてました!
体重も7キロくらいです。
パンツタイプのSサイズがあるのを発見し、パンパースを試してみたら、これまた漏れて…^^;
次はグーンのパンツタイプのSサイズにしたら、全く漏れなくなりました(^^)
パンツタイプで履かせやすいし、背中も足回りもしっかりしてるので、オススメです♡
「うんち」に関する質問
1歳1ヶ月になります。整腸剤って意味あるものでしょうか?悪化したりはしませんか? 昨日、保育園で1度嘔吐し、小児科ではお腹の風邪の引き始めだろうと言われました。咳鼻水の薬に加え、整腸剤が処方され、今朝から大量…
普段寝ている時はうんちをしないのですが、 下痢の為、夜もちょこちょこ起きて確認してあげた方がいいでしょうか? またおしっこが、4時間出ていないのですが、 調べると6時間以上出ていないと病院へとみました。 また2時…
子どもの胃腸炎ってどんな感じですか? 胃腸炎じゃなくても吐く事ってありますか? 夜中から朝に4回吐いて、 そのあとうんちが何回か出ました😭 それ以降吐くこともなく、うんちも普通です。 急だったので、もちろんマス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kyu_ri
グーンのSサイズですね!パンツタイプ挑戦してみたいです✨
コメントありがとうございます!