※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
子育て・グッズ

男の子、7.2kg、うんち漏れ。メリーズSサイズ。サイズ変更か、漏れ対策。

今日で5ヶ月の男の子です👶🏻メリーズのテープタイプ(Sサイズ)のオムツを使っていますが、うんち漏れが頻繁になってきたのでサイズ変更した方がいいのかな?と思っています!体重は7.2kgくらいです。サイズ以外に漏れにくくなる方法などあったら教えて下さい🙇うんち漏れは背中からのときも太ももからのときもあります🙄

コメント

nana

わかりますー!4ヶ月の娘なのですがうちもよく漏れてました!
体重も7キロくらいです。
パンツタイプのSサイズがあるのを発見し、パンパースを試してみたら、これまた漏れて…^^;
次はグーンのパンツタイプのSサイズにしたら、全く漏れなくなりました(^^)
パンツタイプで履かせやすいし、背中も足回りもしっかりしてるので、オススメです♡

• kyu_ri

kyu_ri

グーンのSサイズですね!パンツタイプ挑戦してみたいです✨
    コメントありがとうございます!

• 2月18日