※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん☃️💙❤️
妊娠・出産

39週3日目の初産婦です。予定日まで4日ですが、出産の兆候が全くなく、次の検診も遅れそうで心配です。予定日を過ぎたらNSTもあるし出費も気になります。出産までの経験を教えてください。

39週3日目になりました初マタです!
予定日までに産まれてほしいな〜なんて言ってたけど、もう予定日まで4日。全然、まったく兆候ありません!笑
おしるしも、前駆陣痛も、恥骨痛さえありません(笑)
次の検診は明後日の39週5日目の時でそこでなんて言われるかだけど全然遅れそうだな〜😂予定日すぎたら検診ごとにNSTもあるし出費が、、(笑)
べびちゃんいつでも出ておいで〜〜😆💗
兆候まったくなく予定日迎えられた初産妊婦さん、出産までどんな感じでしたか?😊

コメント

2児ママ♡

1人目の時に兆候なにもなく予定日を迎えました。予定日の翌日少し体がだるかったり生理痛?のような痛みが少しありましたが、陣痛には繋がらず結果、予定日超過3日目の朝に出産しました(^^)

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

ご返信ありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    やはり兆候なしだと予定日超過しそうですね😅
    出産当日なんか今日違うな〜みたいなのありましたか?🙆‍♀️

• 3月5日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

朝の8時半頃に出産したんですが、陣痛に気づいたのは夜中3時半頃でした。
    夜中12時過ぎに布団に入ったくらいになんか陣痛きそ〜と感じて少しどんよりした感じがありました。

• 3月5日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

そうなんですね、なんか違うと言うものを感じるものなんですかね👶
    貴重な経験談ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

いえいえ(^^)出産頑張ってください♡

• 3月5日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

ありがとうございます!
    頑張ります🤗💗

• 3月5日
みあ

私もまったく予兆ないからまだまだ生まれないと思う!って友人たちに言った翌日出産しました!笑

私も前駆陣痛はもちろん、なーんにも予兆がなかったです!
いつも通り寝て、いつも通り夜中のトイレに起きたら陣痛始まってました(笑)

あと少しドキドキだと思いますが頑張ってください!

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

すごい!赤ちゃんこのタイミングや!って待ってたんですね😆💗笑

ほんと人によって様々なんですね〜!
    なんかピンっとくるものがあるって言ってる方が多くて、今日もそんな予感全然ないわ、で毎日過ぎていってます(笑)

ありがとうございます!
    頑張ります🤗💗

• 3月5日
くまちゃん

私も気になってます〜!😭
早く生まれて〜と思い昨日38週3日の内診でドキドキしてたら、ん〜まだだねぇ〜と先生に言われ…ちょっと凹んで帰宅しました😆笑
私は内診グリグリ怖いのでしないでいいように早くぅ〜!と思ってます!

たまにお腹は張るけど…それだけなんですよね…皆さんの兆候なくても産まれるかもなんてちょっと希望が持てました😭💕

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

同じですね😭💗
    わたしは38週5日の時に赤ちゃんちょっと下がってるけど子宮口はあんまり変化ないね〜とだけ言われて、ちーんとなりながら帰りました(笑)
    でも内心グリグリしてもらったら繋がったって人ばっかですね🙆‍♀️笑

ほんとに希望持てます😂💗
    もうこうなったら先に破水来ないかな〜なんて思ってしまってます(笑)

• 3月5日
  • くまちゃん

くまちゃん

ちーんてなりますよね!笑
    内診グリグリって拳?を入れる?て聞いていやいや!入らんわ!て思ってて恐怖です😭
    グリグリした日に産まれるとかも聞くしこればっかりは赤ちゃんの気分おお医者さんの判断ですよね…😔笑

私も前兆あんまり感じられず、私はきっと破水から始まるタイプなのかな?とかたぶんあと1週間くらいで産まれる気がするとか、毎日ウォーキングしてるからきっと早いとかなにかしらそっちに繋げて考えちゃって😆 !だいぶん勘違いポジティブ野郎です!笑

• 3月5日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

拳ですか?!
    入るわけない!それなら赤ちゃん引っ張り出してくれ!って感じです😂笑
    そうですよね、内心グリグリしてくだしいもなかなか言えないですしね😅

いや分かります!笑
    急に破水しそうやな〜とか、これだけあぐらで座ってるんやから突然陣痛来そうやな〜とかわたしもポジティブに考えてます😜笑

• 3月5日