※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょキャプテン
妊活

排卵検査薬で2回陽性が出たけど、生理予定日にまた陽性。排卵日が長引いてるのか不安。誰か分かる方いますか?

排卵検査薬について質問です。
今月、1日と2日に排卵検査薬をやったら陽性でした。
その日に仲良しをしました。
今日、生理予定日なのですが、興味本意で排卵検査薬をやってみたら陽性でした。
これはどういうことなのでしょうか⁇
排卵日が長引いてるなんてありえないですよね⁇
分かる方いますか⁇>_<

コメント

こんちゃん

濃い陽性なら妊娠してる可能性あると思います!
私は今回1日が排卵日だったのですが排卵後7日目から排卵検査薬でフライング?してたら徐々に濃くなっていきました(^^)
参考までに画像貼っておきますね。

  • がばちょキャプテン

    がばちょキャプテン

    だんだんと濃くなってるのが一目瞭然ですね‼︎*\(^o^)/*
    私の検査薬は妊娠検査薬みたいな形のやつです^o^
    色は排卵日にやったのと一緒の濃さです。
    が、はっきり線が見えます。
    妊娠していると嬉しいです>_<

    • 2月17日
メルモ

排卵検査薬は結構常にうっすら線が出てて、排卵日は勿論、生理予定日が近づくにつれても線が出ます。
今日の線はくっきり明らかに陽性でしたか?

  • がばちょキャプテン

    がばちょキャプテン

    濃さは排卵日にやった時と同じ濃さです。
    ですが、はっきり線が見えます。
    排卵検査薬は常に線が出るんですね‼︎
    妊娠してるといいな〜´д` ;

    • 2月17日
  • メルモ

    メルモ


    排卵日の陽性と同じぐらいの濃さなら終了線と同じくらいのかなり濃い線ですよね。

    それなら妊娠の可能性がありますが、あくまで排卵検査薬なので、キチンと妊娠検査薬で試した方がいいですよ(๑˙³˙)

    • 2月17日
  • がばちょキャプテン

    がばちょキャプテン

    かなり期待しちゃいます(^^)笑
    妊娠検査薬試してみます*\(^o^)/*
    ありがとうございました♡

    • 2月17日