※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

朝、哺乳瓶でミルクをあげたけど、乳首を噛んで泣いて飲まず。スプーンでもNG。通院前で心配。どうすれば飲んでくれるか不安。

機嫌がいい時にと朝、哺乳瓶でミルクをあげたけど、哺乳瓶の乳首を噛んで嫌がって泣いて、結局ミルクを飲んでくれなかった。
最近スプーンでお茶は飲むようになったので、スプーンでミルクをあげてみても飲んでくれなかった。
今月末は病院の通院で母親にあずけるのに、ミルク飲んでくれなかったら泣いて泣いて母親が大変なことになる(>人<;)
どうしたら哺乳瓶でまた飲んでくれるんだろう…
産まれてから使ってる母乳実感の哺乳瓶で飲ませてるのに…今から心配でたまらないです。

コメント

みぃ

急に飲まなくなると大変ですよね💦
乳首のサイズや劣化等は大丈夫ですか?吸っても出てくる量が少ないから怒る時もありました😱

  • まゆ

    まゆ

    出てくる量が、少ないのも怒るんですね。

    • 3月5日