※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

アップリカのラクーナコンフォートのベビーカーを使っている方に質問です。リクライニングが少なく、もっと倒せるでしょうか?

このベビーカー使ってらっしゃる方に質問なのですが、リクライニングが少ししかできなくて気持ち起きたくらいにしかなりません。
もっとできるもんなんですかね?
質問がわかりにくくてすみません。
アップリカのラクーナコンフォートです。

コメント

ショーコラ

うちラクーナビッテなんですが、リクライニング角度が120〜170なので、そんなに上がらないです!
A型のベビーカーなので、そんなもんだと思ってました^_^

• おいも

おいも

やはりそうですか!
    ありがとうございます!
    お店でA.B両用みたいな感じでおススメされたのでもっと起こせるとおもってました😂

• 3月5日
🎀ミニーちゃん🎀

A型ですよね?
説明書にも書いてあると思いますが、気持ち少ししか上がらないと思います😅
1歳になった子がいる友達にベビーカーで一緒に出掛けたときに何型か聞いたら、A型って言ってて、その子はもうたっちもできるし、前のめり?になって座ってました☺

• おいも

おいも

A.B両用と聞いてましたがA型っぽいですね😂
    うちの子も前のめりになりたいけどベルトで固定されるから嫌で全く乗らなくなってしまいました、、笑

• 3月5日
  • おいも

おいも

コメントありがとうございました😊

• 3月5日