※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
妊娠・出産

帝王切開で出産後、ガスが出なくて食事が取れず困っています。息子の時は翌日に出たけど、今回はまだ出ずに食事が待ち遠しいです。

帝王切開で出産した方、ガスはどのくらいで出ましたか?💦
昨日の朝に出産したのですが、なかなか出なく…出ないと食事も飲み物も取れないですよね😅
息子の時は翌日だったかな…。
早く食事がしたいです💦

コメント

ひまり

私の入院した病院は
最初流動食みたいな
トロトロだったからガスが
出てなくてもご飯出されましたよ🤔
手術の次の日のお昼から出ました☺️

• いちご みるく

いちご みるく

うちも始めは流動食なんですが、ガス出ないとダメみたいです…。

• 3月5日
ままりちゃん

3日屁とうんこが出なくて苦しみました、後々陣痛もあり最悪でした(๑•ૅㅁ•๑座薬や薬点滴で対処しましたよ

ガスが溜まりお腹が張って、お腹締め付けられる様な痛みで目が覚め寝れなかったです(´;Д;`)でも本陣痛よりは痛みは我慢できました!

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね💦私も溜まってる感じがするのに出なくて苦しいです😅

• 3月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

座薬を早めにもらってくださいね!

• 3月5日
  • いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます😊今回は背中から常に痛み止め入ってるので、だいぶ効いてくれてます☆

• 3月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あの痛み止め聴きますか?私全く聞かなくて点滴も薬の処方もしてもらってました笑笑

あと。あの背中の麻酔で頭痛くなったりするのであまり頭を縦に振ったりしない方がいいので横になっててくださいね

• 3月5日
  • いちご みるく

いちご みるく

効いてますよ!前回はなくて座薬と点滴だったので、それより効いてくれてます。ズレると効かないみたいです💦
    そうなんですね…大人しくしてます。

• 3月5日

翌日、、だった気がします💦
うちの産院では
手術翌日から飲み物OK
ガスが出てから流動食開始でした😣
死にそうですよね😂😂

• いちご みるく

いちご みるく

飲み物OKなんですね!
    うちのとこ、飲むのもガス出てからで…口が渇いて気持ち悪いです😵

• 3月5日