※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあめ
お仕事

求職で保育園に入園予定の方、職探しは進んでいますか?😳まだこれからという方はいつ頃から動き始めますか?

求職で保育園に入園予定の方、職探しは進んでいますか?😳まだこれからという方はいつ頃から動き始めますか?

コメント

ぷぷ

2月は正社員を受けてたんですけど全滅で…😅今月から派遣で探してます
4月中旬以降勤務開始なのでまだ求人が少ないようでなかなか進みません💦

• いちごあめ

いちごあめ

子どもいての正社員雇用は厳しいのですかね😭
    同じく勤務が慣らし保育後ということもありなかなかですね💦ハローワークへ行っていますが、4月からの求人はこれから増えると聞いて躊躇しているところです😭派遣以外の仕事は何で探していますか??

• 3月5日
  • ぷぷ

ぷぷ

土日休みで残業少なめで~家から遠くなくて~とか探してると求人自体が少ないです💧田舎だからか余計に😂
    仕事は基本的にはリクナビとか転職サイトで探してます!でも無期雇用派遣ばっかはらでなかなかいい求人がないのでハローワークの方が良さそうな気がします…

• 3月5日
  • いちごあめ

いちごあめ

そうなんですね😂ならこのままハローワークで探してみます🤣お互い条件に合う求人見つかりますように😭

• 3月5日
花

4月から保育園ですが、まだ求職活動してません💦
3ヶ月間は求職活動期間を設けているらしいので4〜6月でゆっくり決めようと思ってます

• いちごあめ

いちごあめ

同じく3ヶ月の猶予あります😊!確かに今動いても面接で預ける場所困ったり、これから求人増えるし今動き出すの早い方って言われたので私ももうすこしゆっくり探してみようと思います😂

• 3月5日
  • 花

納得のいく職場探し頑張りましょう❣️

• 3月5日
  • いちごあめ

いちごあめ

本当にそうですね!がんばりましょう😊

• 3月5日