※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
お仕事

産休前に菓子折りを持っていくべきか相談中。社員ではないパートだけど、持っていく必要があるか不安。

来週いっぱいで
産休に入るんですが
菓子折りって持ってきますか?😅
社員ではなくパートだし
辞める訳ではないのでいらないんじゃない?
って言われるんですが🤨

コメント

ノンタン☆

パートでいま育休中です😊
わたしも辞めるわけじゃないしいらないよって言われてたんですけど、産休に入るとき一応菓子折り用意して、戻ってきたときまた宜しく宜しくお願いしますって感じで配りました!みんな仲良くて、普段もお菓子とか配ったり貰ったりしてたんでその延長みたいな感じです笑

yus

私でしたら持っていきます!
ありがとうございました。またお願いします!!という意味であった方のが無難かと…🙂

ちょこラテ

私もパートなんですが一応また戻るしお世話になったしって事でお菓子持って行きました😄

ねこ

正社員です!
ロイズの菓子折りを2箱8000円超で痛い出費でしたが、配りました😂
私なら社員、パートに関わらず、人員的にも、産休育休中の手続きにも職場に迷惑をかけるのは間違いないので菓子折りをお渡しします。

• ティアラ

ティアラ

ありがとうございます★
    さすがに
    その値段のは買いませんね😅

• 3月5日
ティアラ

朝からありがとうございます🌸
産休入る時持っていきます( *ˊᵕˋ)