※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

昨日めちゃくちゃムカついたことがありましたガードマンの仕事をしてる…

昨日めちゃくちゃムカついたことがありました

ガードマンの仕事をしてるのですが、よくコンビニで物買ったりトイレ行ったりするのですが、そこの店長が会う度に睨んできます
挙句の果てにはわざとかどうかはわからないけどぶつかってきた時もありました
それなのに謝らない。
その人は店長です
愛想悪いバイトの人とかはたまに見掛けるけど、さすがにぶつかったら謝りますよね?
しかも店長なのに。
しかもお店に迷惑かけることしてないのに会う度に睨まれる意味がわかりません。

その人がレジやってる時に買い物したこともあるけど、お釣りはお金入れるところに置く、買い物袋は手渡しじゃなくてレジ台に置く。
他の人には愛想も普通だし、お釣りも買い物袋も手渡し。
なんなんですかね?

しかも昨日は雨凄くてカッパだけじゃ無理だったので傘も利用しました
買い物して外出た時に傘取ろうとしたら人のを盗るんじゃない!といきなり怒鳴られました!!
ほんとえ?って思ったし自分の傘だし、これ自分のですけど…って言ったらカッパ使ってるんだから傘なんて使わないだろ!!と…
そもそもカッパつかったら傘使っちゃいけないんですかね…
ほんとイラつくし泥棒扱いまでされるし、意味がわからないしイラつきます。
でもそこの近くで仕事があってその近くの現場の時はそこのコンビニに行くしかありません…

たしかに雨すごくてトイレに濡れたままで入っちゃったけど、汚れてたところはきちんと綺麗にしました。

このコンビニの店長はなんなんでしょうか?

ムカつきすぎて耐えられません。

てかそもそも泥棒扱いされてるから警察に行ってもいいんでしょうか?

行けるならいままであったことも相談したいです

わかる方お願いします

コメント

もふもふ

それは警察というよりもまずはそのコンビニのカスタマーセンターなどにtelして「こんなことがありました」と伝えるといいと思います。

• ☆

それは携帯で調べたら出てくるんでしようか?😖

• 3月5日
  • もふもふ

もふもふ

例えば、「○ーソン カスタマーセンター」と検索かけたら出てくると思います。
    ※実際○ーソンを上記のように検索したら出てきました。

• 3月5日
  • ☆

そうなんですね!!
    ありがとうございました😆
    かけてみます!!

• 3月5日
ととこ。

本部に連絡しちゃいます(;゚∀゚)
何月何日の何時頃にコンビニ利用したかわかれば防犯カメラでわかるだろうし怒鳴ったのも残ってますし言い逃れはできないでしょう。
オーナー制だけど本部の人が来るって日は店長とかピクピクして掃除も自分でやり出すくらいなので本部の方が権力は絶対上です(笑)

• ☆

人の傘盗るんじゃないって言われた時は外なんです😖

一応外にも防犯カメラあるんだろうけど…
    声は写ってるかわからないので証拠になりますかね😖

• 3月5日
  • ととこ。

ととこ。

外でも音は入るはずですけどね…
    昨日今日、だけじゃなく今後も何かあるたびに日付と時間をメモして本部に連絡してください😃
    コンビニがどこかにもよるんですが例えばセブンイレブンだと

セブンイレブン本部お問い合わせ窓口
    03-6238-3711
    午前9時~午後5時30分まで受け付け
    (土日・年始を除く)

です。

• 3月5日
  • ととこ。

ととこ。

ファミリーマート お客様相談室 0120-079-188 受付時間 9:00~17:45(土日を除く)

ミニストップ
    0120-865-132
    受付時間 9:00~17:30(月~金曜日)

その他のコンビニもコンビニ名と本部と検索すれば連絡先は出て来ると思います。

• 3月5日
  • ☆

わざわざ詳しくありがとうございます!

助かりました😊

• 3月12日
ぁ

元コンビニ社員です🏪
警察より本部に言った方がいいですよ〜!
オーナーだと店長を庇ったりするので💦
なんらかの処置があるといいですね😣

• ☆

やっぱりオーナーに言うのが一番なんですね!!
    携帯で調べたら本部とか?載ってるんですかね?😖

• 3月5日