※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\❤︎/
子育て・グッズ

LDKが狭い家で、ローソファーからダイニングテーブルに変えたい。子供たちの食事を考えている。同じような状況の方、アドバイスをお願いします。

カテゴリー合っているか
わかりませんが、、、家の事で質問です。

うちはLDKが8畳?10畳?ほどしかなく
狭いのですが、テレビの前にローソファーを置いて
そこでご飯を食べている感じです。

けど理想としては、ダイニングテーブルを置いて
そこでご飯を食べ、ローソファーは特に
なくてもいいかな、、、と思います。

理由としては、ダイニングテーブルの方が
子供達は きちんと椅子に座り、食べやすいかと。

今は、上の子は、ローソファーに座るか
ちっちゃな椅子に座って食べてるのですが
ローソファーだと後ろに寝っ転がったりして
なかなかお行儀よく食べられません。

子供たちのためにもダイニングテーブルの方が
良いと思いますか???

それとLDKが狭いお家で、ダイニングテーブルを
置いている方、いませんか??
やはり圧迫感が出て、もっと狭く感じますかね、、

何かいいアドバイスください😭😭😭

コメント