※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

妊活のための冷え対策や血流改善について教えてください。飲食やグッズ、運動などの方法を知りたいです。

冷え性で悩んでいます💦妊活のために皆さんがしている冷え対策や血流を良くすることあれば教えてください😌✨飲み物食べ物、グッズ、体を動かすことなどいろいろ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

きよっち

おなか冷やさないように、腹巻きをしたり、ルイボスティーを飲んだりしてましたよ。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

手軽にできて効果ありそうですね😌ありがとうございます💓

• 3月6日
ミニラ

私も足の冷えに悩まされていて、ホットヨガに通ってます。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

いいですね👏探してみます🗒ありがとうございます❤️

• 3月6日
のりせんべい

足首用のレッグウォーマーをつけたり、手の指と足の指を絡めて足首を回すと足が温まりますよ。
あと寝た状態で足を上げるストレッチをすると、体が温まるようです。
飲み物はルイボスティーを飲んでいます。
あとは、寒い日の外出時は足の裏にホッカイロ貼ってました!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ストレッチ試してみます✨ありがとうございます❤️

• 3月6日
もゆ

デスクワークで足元がとても冷えるので、レンジで温める湯たんぽみたいなのを足元に置いてます。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

思いつきませんでした😳探してみます✨ありがとうございます❤️

• 3月6日
  • もゆ

もゆ

ちなみに、ゆたぽん、という商品使ってます。
    この上に足を置くと足の裏が温まって気持ちいいです☺️

• 3月6日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

どうもありがとうございます☺️💓

• 3月6日