※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

予定日6日超過中の経産婦で、おしるしあり。前駆陣痛か本陣痛か分からず悩んでいます。

夜分遅くに起きてるからおられましたら
お知恵をお貸しいただきたいです。
予定日6日超過中の経産婦で
昨日の朝からおしるしあり!
その前の夜中から定期的にお腹の痛みはありましたが我慢できるレベル💦
何度か寝てしまい正確にはかれてないときもありますが
2時半頃から痛みで寝れず等間隔の痛みで
フーフーと息を吐きながらお尻を押さえてます😭

1人目が促進剤だったためまだこの痛みだったら
前駆陣痛なのかな?
と思いなかなか連絡できずにいます💦

この間隔だと前駆陣痛、本陣痛
どちらだと思いますか🙇‍♀️

コメント

うりぼー

経産婦さんで痛みが強く、お尻を押さえると楽になるような感覚があれば病院に連絡したほうがいいと思います!✨

deleted user

経産婦さんでしたら間隔が15分きるようでしたら、電話された方がいいと思います!!
もう少しで赤ちゃんに会えますね🤱💕
出産頑張ってください!!!

るるmama

寝れずぐらいでフーフー言うくらいなら本陣痛じゃないですかね😂?
経産婦さんだし、早く病院へ連絡してください❗️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️

ももっこ

本陣痛だと思いますよ。経産婦さんだと、一気にお産が進みやすいので、早めに連絡した方がいいと思います。
もうすぐ、赤ちゃん会えますね❤
頑張って下さい🍀

りんりん


一括の返信になってしまって申し訳ないです💦
結局あの後痛みも強い中
子ども保育園に入れるまで我慢しようと思い我慢してたら間隔が遠のいてしまい今朝外来に行きましたが
自宅待機になりました😢
今後また同じようになったらすぐに
連絡して行こうと思います❣️

遅い時間だったのにも関わらず
教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️