※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
家族・旦那

ちょっとした愚痴ですᗦ↞◃結婚も遅く不妊治療の末 私39歳 旦那41歳でよ…

ちょっとした愚痴ですᗦ↞◃
結婚も遅く不妊治療の末 私39歳 旦那41歳でようやく授かった息子。
私たち夫婦は同じ職場で不妊治療を本格的にスタートすると同時に私が休職。妊娠し産休&育休後 退職。
休職してから今まで5年半 働いてません。
息子が産まれ、昨年 引越し寝室を別にしました。
旦那が早朝、夜中と勤務自体 不規則な為です。
前置きが関係してるかどうかは書いてて『?』ですが、
息子より寝付きが良過ぎなのが気に食わない٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
最悪 遊んでるのに寝落ちしてる。
休日 出掛け帰宅し、息子が寝てる時は寝てるのに
その後も自分の部屋に行き横になったかと思うと もう寝てる(._."ll)
私も イライラし『よく息子より早く寝れるね。感心するよ』と呆れ気味に何度も言ってしまう。
それが旦那には気に食わないみたいでイラッとした態度をとる。
『合わない』『早く職探しして自立』『離婚』の考えが頭をチラホラ。
これから息子が大きくなったら尚更 父親が必要なのに
いつになったら『父親』になるんだろう(´Д`)ハァ…

コメント

タマ

うちの旦那と年齢近いかも⁉️ですし、めっちゃ寝付きいいです(笑)
寝室は一緒で、布団に入る時間も3人ほぼ一緒です。
私は娘を寝かしつけるまで寝れないけど、旦那は即寝(-_-)zzz
旦那と遊んでる間に家事をしようと娘を託すも、遊んでる娘の横でうたた寝してる事も、しょっちゅうあります(笑)
娘の夜泣きなどにもあまり反応はしません。
確か男性の脳は反応鈍いと読んだことがあり、肝に銘じています(笑)