※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

名古屋市中川区でおすすめのレディースクリニックを教えてください。妊娠希望で通いたいです。検査も考えています。

名古屋市中川区でおすすめのレディースクリニックありますか?!妊娠希望で、もしデキてたら通いたいなぁ、まだデキなかったらちょっと検査してもらいたいなぁと思ってます(o・ω・o)

コメント

リルラ

野崎が無難に1番いいと思います!!
友達たちは副院長先生が良いって話してました。
たしか木曜日にいらっしゃいます✨

私も名古屋にいる時はかかっていましたが、本当に良くしていただきましたよ☺

• 🔰

🔰

そうなんですね!いまべびまちで
    レディースクリニックをどうするべきかなぁ。。ってずっと考えていて病院は優しい看護師や助産師、ドクターでないと不安になるだろうなぁって思ってたので(;o;)
    副院長先生にみてもらってました?

• 3月5日
  • リルラ

リルラ

不妊治療している友達が副院長を信頼して今も通っています!!
    私は女医さんに診てもらってましたが、とても安心して通えました。
    相性があるかもなんで、もし合わなければ次から来る曜日を変えちゃえば大丈夫です。笑

でも嫌な人はいなかったのできっと大丈夫ですよ✨

看護師さんはどなたも優しかったですよ( ´꒳​` )
    赤ちゃん楽しみですね👶
    素敵なマタニティライフになること祈っています。

• 3月5日
  • 🔰

🔰

わりかし野崎近いので、通ってみよかなって思います!
    そうなんですね
    安心したいので病院選びは慎重にと思ってたところで。。
    料金が高めかな?っていうコメントとかも見たんですけど、そうなんですか?、

• 3月5日
羅鷲

中川区なら野崎じゃないですかね?😶
知り合いも妹も野崎で産んでます!
ただ待ち時間が予約してても長いときは長いらしいので💦
それ以外はオススメらしいですよ💜