※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

岐阜市周辺の小児科、耳鼻科を教えてください。厳しい評判も知りたいです。

岐阜県岐阜市 岐阜県庁周辺でオススメの小児科、耳鼻科があったら教えてください😊

ここは良くないよーっていう病院もあったら教えてください🙇💦

コメント

いちごまま

なだ小児科さんは良いんですけど…すごーーくいつも混んでます😭
やぶた小児科は日曜日などやってるので救急かかるまでではないけど病院行かなきゃ!って時に利用します😉

普段通う小児科は岐阜駅周辺なんで少し遠いですよね💧?
耳鼻科は長森の方なのでこれまた遠いですよね💧?

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます🙌💕

なだ小児科調べてみます🙆
    やぶた小児科は日曜日も診てくれるんですね😲それは嬉しいです‼

岐阜駅だとちょっと遠いですね💦
    ありがとうございます🙌💕

• 3月5日
かなん

耳鼻科は少し遠いかもしれないですが、鏡島のはっとりクリニックがありますよ。
平日はそんなに混んでいないですし、子どもコーナーも確かありました。

やぶた子どもクリニックは、予防接種の予定を組んでもらえますし、予防接種の時間帯が決まっているので病気をもらう可能性が低くて安心です。

• ひつじ

ひつじ

鏡島ならなんとか行けそうです😊
    はっとりクリニック調べてみます🙆

やぶたクリニック、いいですね😲♥小児科はやぶたクリニックにしてみます🙆

• 3月5日
はやし

小児科は県庁近くのなだアレルギーとこどものクリニックに通ってます!
先生がとても親身になって話を聞いてくれるので、すごくいいと思います☺️

耳鼻科は、茜部らへんになるのかな?たなか耳鼻科というところに通ってます!近いのでそこに通ってますが、いいのかはわからないです😨

• ひつじ

ひつじ

なだクリニックも迷いますねぇ😔♥
    でも安心できるクリニックがあって良かったです😊

たなか耳鼻科、調べてみます🙆

• 3月5日