※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
雑談・つぶやき

ハピエストサプライズに当選した記念に書きます💓今日、私と祖母と3歳と1…

ハピエストサプライズに当選した記念に書きます💓

今日、私と祖母と3歳と1歳の息子とディズニーに行ってきました😄
長男はドナルド、次男はプーさんのコスプレをして😂
15時頃小腹がすいたのでミッキーのカステラ?みたいのを買ってフィルハーマジックの隣のスタッフ出入口、人気のない所で食べていると
1人の男性スタッフが近づいてきて、美味しい?ほっぺについてるよ!乗り物何乗った?と長男に話しかけたり、鬼ごっこみたいな感じで遊んでくれたりと結構な時間かまってくれました😂多分10分はたっていたので、雨だから暇なのかな?程度に思っていたのですが…
その後バイバイをして、みんな食べ終わったので歩き出すと
同じスタッフがさっきのドナルドくん!!!!と呼びながらまた来てごちそうさましたんだね!甘いお菓子美味しかった?と少し話した後に
じゃあ、次はしょっぱいお菓子も食べなきゃね!ポップコーンプレゼントしてあげるから!!と言い出しました😂
私も祖母も????状態でしたが、特別だからね!楽しんで!!と当日限定のポップコーン無料引換券と35周年と書いてある首飾りをくれました😂
私達はハピエストサプライズの存在を全く知らなかったのでラッキー!!程度にしか思っていなかったのですが
ポップコーンを引換した際や乗り物に乗る時など首飾りを見ておめでとう!!とスタッフに言われ
疑問に思って帰宅してから調べたら、貰いたくても貰えない物だと判明しました😂😂
誕生日シールは貰いませんでしたが、長男も次男も誕生日が3月でプレゼントの1部として今回ディズニーにも来ていたので本当に嬉しかったです💓

コメント