※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
妊活

排卵日後に仲良しし、生理予定日前に出血がある。着床出血か生理か不安。皆さんの意見を聞きたい。

こんばんは、質問させて下さい!2人目希望中です。

排卵日が2月18日だったのですが、旦那が出張で前後に出来ず…アプリで妊娠可能性高だった2月24.25に仲良ししました。
生理予定日が明日3月5日だったのですが、先程トイレに行ったら生理終わりかけに出るようなピンクっぽい出血がありました。
(いつも生理は鮮血、そして、始まった時から多めの出血、腹痛があります。)

着床出血?と思ったのですが、仲良ししてから1週間ほどしか経っていないのでやはり生理でしょうか??皆様はどう思いますか?

もう少し様子を見てから質問させていただこうと思ったのですが…もう4ヶ月も失敗していて…。
ちょっといつもと違う出血にソワソワしてしまって。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙*゚
排卵日18日同じです😆私はリセットしてしまいましたが...
もし排卵遅れて24.25辺りが排卵だとしたら着床の時期ですよね😌
着床出血は稀と聞きますが、ここで検索すると着床出血あったと言う方結構いらっしゃって期待しちゃいますね..!!

• ばんぶー

ばんぶー

返信が遅くなりましたm(_ _)m

着床出血!?と思いましたが、なんとなく普通の生理の気もします。。
    赤ちゃん望んでると少しの可能性も信じたくなるものですね😭💭

お互い授かります様に…🌙

• 3月8日