※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

夫の愚痴です。確定申告の期日が迫り、ようやく取り掛かってくれたのは…

夫の愚痴です。

確定申告の期日が迫り、ようやく取り掛かってくれたのはいいけど、自分だけ入力画面を見ながら、所々でここは〇〇でいいんだよね?とか聞いてくるのやめて欲しい。

見てみないと、何の項目のことかわからないよ。今、手が離せないから後で見せてって言ったら、一人でサクサク進め始めたけど、年末調整の修正がある場合はそもそもPCからしか出来ないって書いてあったはずなのに、タブレットで入力しているのはなぜー!?

対象だと思わなかったって、よく読んでよー!!てか、もう授乳終わるまでおとなしく待っててよー(ó﹏ò。)

コメント

あきこ

家の旦那、サクサク出来ません💦

しかも、書類関係で書いたりするのが面倒な時は「お前書いて。」とか言ってくるのでウザイです😞

• odango

odango

あきこさんがしっかりされてるから甘えちゃうんですかね🤔あなたに面倒なことは私にも面倒なんですけどー状態ですね💦笑

• 3月5日
ちぃたん

うちも面倒な手続きは全部私です!
しかも私がして相談すると、わからないっていうくせに、たまに自分が手続きする時はこうでいいかな?合ってるか見て?っていうのに毎回軽くイラッとしてます、子供か笑

• odango

odango

わかりすぎるほど同じですー(ó﹏ò。)うちは歳下だから余計なのかもですが、本当子供かってなりますね💦笑

• 3月5日
むーにー

うちはできる的な雰囲気出しといて結局できない、恥ずかしいパターンです!笑
確定申告は私がやり、書類を揃えてあとは税務署行くだけにしてあげました!

• odango

odango

さすがです✨うちも最初からやればよかったです💦

• 3月5日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

役所関係は全部私です。
税務署に行ったら色々教えてくれると思います☺

• odango

odango

見ながらやったら出来ました(´,,•ω•,,`)ありがとうございます♡

• 3月5日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

良かったです💗

• 3月5日