※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご
子育て・グッズ

家族へのプレゼントと子どもたちへの喜ぶものについて相談です。

お世話になった家族が引っ越しをすることになりました。子どもが生まれた時にはおさがりのお洋服やベビーカーをいただいたりと、とても気にかけてくださったのでお礼の気持ちも込めて何かプレゼントを渡したいと考えています。
経験ある方、何をあげましたか?何をもらうと嬉しいですか??
また3人の子どもたちへも何か喜ぶものをあげられたらと考えていますが、好きなキャラクターや好みなど分かりません。ちなみに小3の女の子、年長の女の子、年少の男の子です。同じくらいのお子さんをお持ちのママさん教えてください!

コメント

もりちゃん

こんばんは。
私なら、バスタオルとかを贈りますね。今治とか ちょっと良いやつ。
引っ越し先でも使える無難なもので日持ちするモノだと、それくらいかなぁ、と。
洗剤系は匂いに好みがあるので(*_*)

男の子は分かりませんが、その年齢だとアナ雪のブーム世代ですよね(*^^*)
ただ、二人も女の子居るとDVDとかは持ってそうですね…