※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

ワンオペで旦那とも関わりがあまりなく、全く子供の世話もしてくれませ…

ワンオペで旦那とも関わりがあまりなく、全く子供の世話もしてくれません。シンママに近いような方いますか?最低限の生活費のみもらって生活してますが、カツカツなのと先行き不安なので働きたいのですが、子供がかわいそうだと言われ働かせてもらえません。子供は8ヶ月です。生活費あげてもらう話も以前しましたが、考えとくで済まされました。どうしましょう…

コメント

ままり

うちも旦那は仕事でほとんど家に帰ってきません。帰ってきても世話してくれません。
話聞いてくれたり相談乗ってくれたりそういうのもしてくれません。
ぴさんの場合は離婚したほうが環境がよくなるんじゃないですか?😭簡単に言ってすみません💦

  • ぴ

    家族との時間がないくらい働いていて家に入れるお金も最低限でなく、もう少し余裕があればいいかなと思うんですが、やはりそうですかね😂結婚前にも散々シングルの方が絶対いーよといわれていました😂笑

    • 3月5日
わんわん

うちもほぼいませんよ〜
子どもがかわいそうって言うなら
生活費あげなてもらえないのであれば、働きますと言いますかね〜

  • ぴ

    いないならいないでいいんですが、付き合いと言いながら遊びに行っていたりするので腹が立ちます。たしかにそうなりますよね。お金ないならこっちも働くしかないですしね。

    • 3月5日
かまぼこ

うちも、旦那が激務で休みもほとんどなく、毎日こどもとふたりっきりです。旦那さん、ぴさんが仕事をするのもいや、生活費あげるのも嫌って子どものわがままみたいですね👾

  • ぴ

    ほんと子供ですよね…あれこれ言うのももう嫌になりました😩

    • 3月5日