※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出産後、生理らしき痛みと少量の出血があり、1ヶ月後に同様の症状が再発。心配しているが、本来の生理が来ない。

出産後の生理ってどんな感じでしたか?
産後2ヶ月頃生理っぽいお腹の痛みと少量の血がでました。それから1ヶ月経ったか経たなかったくらいにまた同じようなことが…。でも少量だし、血も3日くらいで終わるし…ちゃんとした生理が来ないので心配です😣

コメント

みにまむ

産後2ヶ月でこれでもかっていう量と生理痛がありました!けど、友人は半年来なかったって言っていたし個人差あると思うのでそこまで心配しなくて大丈夫だと思いますよ(・∀・)✩.*˚

わさび

産後7ヶ月経ち、昨日生理が来ましたー😭
私の場合は、腹痛などの前触れもなく突然来ました。そして、量は産前の生理と同じく多めです(ノ_<)

友達は産後5ヶ月で来て、量は少なめですぐ終わったと言っていました。その子は次の生理が1ヶ月経ってもなかなか来ないと💦

また違う友達は産後1ヶ月で来たらしいです💦

人それぞれですよね(ノ_<)

産後は生理が安定しないと聞きます。無排卵な場合もあるそうですしね。

きっと何ヶ月か経てば、徐々に生理も安定してくると思いますよ🙌