※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパパを見て大号泣して落ち着かなかった。パパ見知りか、夜泣きか心配。引きつけも心配。

パパ見知りってどんな感じでしたか?

さっき、息子を寝かしつけて、パパが帰ってきたのでいつものようにお風呂に入りました。
おふろ上がったら、息子が大号泣!!
今までにない泣き方だったので、慌てて私が抱っこしても、泣き止まず、パパの顔を見るともっと大号泣😭😭ヒックヒックと言いながら、わぁぁぁーー😭と泣いていて、パパの事を目で追いながら大号泣していました😅
これはパパ見知りの始まりなのか、ただ、怖い夢を見てパニックになっただけなのか、夜泣きの始まりなのか。。
しばらく抱っこしておっぱい飲ませたら落ち着いて眠りました。

あと、引きつけとか起こさないかも心配です💦

コメント

ママリん

パパ見知りの時は日中でもギャン泣きしてましたよ
夜だけなら夜泣きなのかなと( °꒫° )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😨じゃあ夜泣きかな。。今日が初めてなんです💦
    日中でも若干パパだとえーんとする事はあったんですけど。。

    • 3月4日