※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

最近、1歳の子供がオムツ交換や歯磨きを嫌がるようになり、成長に戸惑っています。この対処法について相談しています。

最近になって、オムツ変えよ~ってゆっても全然寝転んでくれないし😭
お風呂あがりも動き回ってオムツも服も中々着てくれないし、なんならイヤがるし😭
歯磨きも舌を出して拒否😭😭
ちょっと前まで普通にしてくれたのに。。。。😭
成長。!?成長なの?!
1歳すぎたらこんなものなんですか???
どー対処したらいいものやら。。。。

コメント

ままり

成長過程だとおもいますよー

にこにこマン

イヤイヤ期突入時期ですね☺️💪💨

ねこっちゃん

成長ですねー!うちも同じです(笑)

ぱんまん

一時期そんな時あってまた戻りましたよ〜🤣
前出来てたのになんで?!
ってつい思っちゃいますよね😂
そこを乗り越えたらまたさらに成長した姿をどんどん見せてくれるので驚きます🥺

Riiiii☺︎

そういう時期がきましたね😅💦
成長ですよ!

ありみん

そうですね。
うちは「約束」と言うとやらせてくれました❗️