※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
子育て・グッズ

友達が出産するのでメルシーポットとお祝い金を贈りたい。他におすすめの出産祝いがあれば教えて欲しい。

7月に友達が男の子を出産します!1人目なので出産祝いでメルシーポットをプレゼントしようと思ってるのですが、どう思いますか?

その子には名入りスタイ付きの大きなオムツケーキとお祝い金1万を出産祝いとしてもらったので私もメルシーポットとお祝い金1万円にしようかなと思ってます。

ほかにオススメのお祝いの品などあれば教えて欲しいです😊✨

コメント

RyuRyoMii

お相手の方がメルシーポット持ってないのであれば貰ったら嬉しいと思います!!

私が貰って嬉しかったのはアロベビーの保湿クリームと、赤ちゃんに触れても大丈夫なハンドクリームです( ̄▽ ̄)b

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    まだ何にも揃えてないみたいですが必要最低限のものしか買わないって言ってて聞いてきたのでメルシーポットは買わないと思います😊

保湿クリームはいくらあっても助かりますよね💓
    参考にします☺️

• 3月4日
*クリスティ-ナ*

メルシーポットいいと思います🥰🥰
私も持ってるけどとても重宝してるので♫

赤ちゃんの体重が測れるベビースケールはどうですか?👶🏻💕
新生児の頃ちゃんと母乳飲んでるかとか、体重が増えてるのか心配だったので貰ったら嬉しいと思います✨

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    私自身が持ってないのですがあったら便利だろうな〜と思ったのですが重宝してるのなら良さそうですね☺️✨

ベビースケール良いですね!!
    考えたこと無かったですが私も次の検診まで体重増えてるかなー?と心配してた記憶があります!
    調べたら身長も測れるし、20キロまでの体重測れるみたいなので体重計としても長く使えそうなので、参考にします☺️

• 3月4日
  • *クリスティ-ナ*

*クリスティ-ナ*

赤ちゃんは鼻かめないからとっても助かりましたよ✨
    もしプレゼントするなら赤ちゃんの小さい鼻にも使えるボンジュールっていうのも一緒にプレゼントしてあげてください😊

うちの子小さめだったので、ずっと不安で、友達がベビースケール持ってたからよく測りに行ってました😭❤️

• 3月4日
  • *クリスティ-ナ*

*クリスティ-ナ*

これです⭐️

• 3月4日
  • 4kidsmama

4kidsmama

メルシーポットに付属してあるやつじゃ赤ちゃんの鼻には少し大きいんですね!すごく良いこと聞きました!
    本当にありがとうございます💓

悩んで決めたいと思います😊

• 3月4日