※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

結婚式はしないで写真だけ撮った方いますか?全部でいくらくらいしました…

結婚式はしないで写真だけ撮った方いますか?
全部でいくらくらいしましたか?

コメント

いちむら

ロケーションは私が拒否(花粉症)
スタジオ撮影で6枚(ドレス、カラードレス、色打掛それぞれ2枚)
額入り、データ、四つ切りアルバム(3枚)
で3〜4万でした!

• あー

あー

ロケーションなしだからその位の値段なんですか?
    今ネットでみたら、22万とかでした、

• 3月4日
  • いちむら

いちむら

通常なら10万以上すると思いますよ🤔
    わたしは地元の貸衣装屋さんの自社カタログに載せても良ければ安く撮りますよ〜!
    ってやつでした笑
    カラードレスも追加料金払って好きなもの着れましたし、ウエディングドレスと打掛は基本料金内なものでもとても素敵なもの見つけたのでそれで👏
    自社カタログといっても見本ではないので、7つしかない店舗にフリーペーパーのようにおいてあるカタログにちっちゃくなっただけですw

• 3月4日
み(23)

撮影+衣装(洋装2着、和装1着)+アルバム+全データで18万でした!

みなさんと同じような内容のスタジオ撮影で8万弱でした。
せっかく3万プラスしてカラードレスでの撮影もしたのですが、結局アルバムには選ばずに無駄に3万を使ってしまいました(;´∀`)
ですが、いい思い出になりました(^∇^)

ままり

ドレス1着のみ(ヘアメイク&メイク&着付込)+旦那のスーツ
スタジオ撮影
アルバム+全データ
で確か32万くらいでした🤗🤗💓

きのこあら

白ドレス、カラードレス、色打掛で1カットずつのアルバム購入、データを別で10カット購入で9万円ほどでした!スタジオ撮影のみです!
大手よりも、地域の写真屋さんの方が、小物類を持ち込めたり、時間に縛られずにゆっくりと撮影できてよかったです(*^_^*)