※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近雨が続いていて、レインコートや長靴を買おうと考えています。どこで買うか迷っていて、トイザらスや西松屋、ネットで買うか悩んでいます。アンパンマンがいいかなと思っています。子供は1.5歳で、歩き始めているので小雨なら手を繋いで歩いています。

いつもお世話になってます!

最近雨続きで嫌になります😭
そろそろレインコート、ポンチョ、長靴用意しないとなあとか思ってるのですが、皆さんはどこで買いましたか??
近所に歩いて行けるところにトイザらス、自転車で15分の所に西松屋、あとはネットですかね🤔
買うならアンパンマンかなあとか思ってるのですが皆さんはどうでしょう?😂

歩き出したのは10ヶ月で今1.5歳ですが周りの人には2歳くらい?と言われるくらいしっかり歩いてて現在小雨程度なら手を繋いで傘に入れて歩いてたりしてます!

コメント

なっちゃん

息子は足の甲が高いのか、キャラクター物の長靴が履きにくくて…トイザらスにあったHIPO FANTってヤツが履きやすかったので、それを履いてます。最近サイズアップしましたが、色も10種類近くあったので、好きな色が見つかるかなと☆値段は1000円ぐらいだったと思います。
傘は幼稚園に行き始めた2歳過ぎに買いました。が、傘で前が見えず、歩くのが危ないなーと感じます。まだ1歳半なら、ポンチョとかの方が動きやすく、安全かと思います。お子さんはポンチョ着て、隣でお母さんが傘さして一緒に歩くのが良いかなーと思います。

下の娘も10ヶ月頃から歩いてますが、まだ長靴もポンチョも用意してません😅

• み

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちの娘今現在あと何日かで1.5歳11キロ弱でもう抱っこで移動がかなりキツくなってたのでそろそろ買わないと私の腰が…と思っていたところだったのでしれて良かったです!トイザらスなら歩いて行けるので近々見てこようと思います!

傘は怖いですよね😭私も傘はまだまだかなと思ってます!傘に入れて歩いてたりしてるのですがまあ娘濡れるのでレインコートかポンチョか悩んでいた所なので参考にさせていただきます!

• 3月4日