※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなペリ
妊活

生理予定日に陰性結果。友達の出産報告で喜べず。

ルナルナでの生理予定日が
今日でチェックワンファスト
をつかってみましたが
真っ白の陰性。
だめだったんかなー。

そんななか友達からの
出産の報告。
心から喜べません(>_<)

コメント

ぱいんママ(29)

私はルナルナの生理予定日の前日に普通の(生理予定日の1週間後に検査してください、のやつ)チェックワンでフライングしましたが、反応でました。

普通の妊娠検査薬でも受精していれば、受精した事で出るホルモンが尿に含まれて反応するので、生理予定日数日前や、私のような前日のフライングでも反応はすると思います…。

ご友人の妊娠出産報告も嫌になりますが、焦らず寒いので暖かくゆっくり待ってみてください。。

ayuko_o*

わかりますー(๑﹏๑ )
私は先月化学流産でした。せっかく赤ちゃんできたと思ったのに。。来月友達の赤ちゃんに会いに行くのですが、なんか今心が折れててあんまり会いたくないなとか思っちゃいます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

私的に、チェックワンファストって高いばっかりで精度良くない気がするんです。
ファストで陰性でもドゥーテストで陽性出たりするし。。
ドゥーテストは感度よくてオススメですよ!2〜3日空けてもう一度試してみてください^ ^
どうか授かっていますように♡

• かなペリ

かなペリ

ドゥーテストは生理予定日用のやつですか?
    普通のやつですか??

• 2月17日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

普通のですよ!

• 2月17日
  • かなペリ

かなペリ

明後日までこなかったら
    してみます!
    こないでー(>_<)

• 2月17日