※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊娠・出産

高位破水から3日目。促進剤使用後、痛みも感染も落ち着き、帝王切開の可能性。怖さや落ち込みを相談したい。

今日で高位破水から3日目が経ちました。

今日1日促進剤を使っていいとこまで
痛みも感染のも来たのに落ち着いてしまい
点滴を外したらおさまってしまいました。

明日の朝の検査次第では
帝王切開になるかもなので
サインをして欲しいと言われしました。

とても帝王切開が怖いです。

弱い母親だなとも思うし
なんだか落ち込んでばかりです。

似たような方いたら
お話聞きたいです。

コメント

みーた君

感染のも→間隔

間違えです(´;ω;`)

あゆモナ

私は破水ではなく、予定日超過の予兆がまったくないため促進剤使用しました❗1日目は同じく陣痛らしい痛みは来ましたが、点滴外すと症状は消失し先生からも3 日かかるかもと言われてましたけど、2 日目の促進剤使用で産まれましたよ😄

帝王切開は恐いですよね😵でも、まだ希望はあると思います😄今日の促進剤で陣痛がついてくるといいですね😄もうすぐ赤ちゃんに会えますよ🎵頑張ってください😄

莉希mam

私も高位破水で入院して、促進剤を使っても陣痛が波に乗れず三日目にして帝王切開で出産しました!

帝王切開が本当に怖くて体の震えが止まらないくらいビビってました。。笑

私は恐怖のあまり赤ちゃんを取り出してから全身麻酔に変えてもらいました。
全然弱くなんかないと思いますよ!
早く会えるって思ったら頑張れます!

あたしも高位破水で入院となり、陣痛が来なくて陣痛促進剤の薬と点滴を2日して入院から3日目で出産しました!
もし帝王切開になったら怖いしどうしよーとも思ってたけどなんとか切らないで産まれました★
お産はどうなるかわからないし、まだ希望はあると思います⸜( ⌓̈ )⸝
頑張ってください!!