※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫ママ
子育て・グッズ

育児のことで実母と旦那から虐待視されてます。今回娘が風邪とイヤイヤ…

育児のことで実母と旦那から虐待視されてます。

今回娘が風邪とイヤイヤ期が重なり風邪が治り後は口内炎が治れば問題ないのですが
イヤイヤ期のせいか私も傷が出来てしまい
イライラし怒るんですが、その都度旦那から引かれた目で見られます。

引かれた目のような呆れた目のような、何か物言いたそうな目をします。

実母からも風邪で言うこと効かない、泣きわめく娘を虐待するんじゃないかと言われました。

実家は娘を可愛がりすぎてダメなことさえ
可愛いから許すといい見てて胸糞な程です。

元々私は精神疾患があり治療してましたが妊娠を気に治療を辞めました。

その時実家からは出産反対はされませんでしたが、義実家には猛反対されました。旦那も義母の言うことに賛成はしてました。

出産を反対し今更育児にイライラするのは可笑しいのは100も承知です。

ですが、実母からは直接虐待を疑われ
旦那からは物言いたい目をされやるせない気持ちです。

専業主婦だから洗濯、ご飯を怠らないように毎日自分なりにやってますし、もちろん娘のこともやってます。

でも怒ると周りからヒソヒソされます。

親権を旦那に渡して離婚しようか考えてます。

イヤイヤ期の娘にも、何もしてくれない旦那にも、何するんでも許し生活リズムを崩す実家にも嫌気がします。

どうしたらいいでしょうか?

コメント