※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

お腹の変化が気になり、行為に集中できない状況です。どうすればいいか悩んでいます。

重度の妊娠線、妊娠出産によるおなかのたるみが気になって仲良しの時いまだに脱げません。

見せたら確実に立たなくなると思います。

それでも脱いでと毎回言われます。
立たなくなったら嫌ですよねさすがに。
お腹に手が触れるのも怖くて
気になりすぎて全く行為に集中できません。

もうどうしたらいいのかわかりません…

コメント

たんたん

わかります😂
私も自分のお腹が酷すぎて服脱げないです💦
産後は上を着たまましてます😅

  • ☆

    そうですよね!一生このままだとしたら悲しすぎます😢

    • 3月4日
  • たんたん

    たんたん

    双子を産んだ宿命ですかね😂
    次妊娠したらどうなるのか気になります笑

    • 3月4日
  • ☆

    これ以上できないってくらい線できたので私もある意味見てみたいです🤣

    • 3月4日
らべる

わたしも未だに妊娠線気になって
上の服脱ぎません笑
気にしないよって言ってくれるけど
こっちが気にするし!って感じで。

  • ☆

    そうなんです!気にしないっていうけどどんなレベル想像してるの?って聞きたいです😨
    もう脱がないことに触れないでくれ…って思います。。

    • 3月4日